2010年 1月5日

あけましておめでとうございます

トップページへ
ブログ一覧に戻る
 こんにちは。活火山です!

 皆さん、正月はゆっくりしましたか?

 私は正月は仕事でした。

 実家に帰りたかったんですが、実家に帰る飛行機代も馬鹿にならないし、今は稼ぐしかないので、ずっと埼玉のアパートで生活しています。

 まあ、それも今月までで、来月からはガッつり稼げる予定でいるんで、頑張る予定です。

 クロガネ・ジェネシスもエピソード1が終わったことですし、今はまったり過ごしています。

 エピソード2の内容は大分決まってきたので、そろそろ書き始めようと思います。

 ところで皆さん。年賀状は出しましたか?

 私は出しました。こっちに来てまだ3年目ですが、中々年賀状を出せるほど中が良い相手が出来ません。

 しかし、私はそれなりに数を出したはずなんですが、たった2通しか今のところ来ていません。

 近年の人たちはどうして年賀状を出さなくなったのか……。ちょっと寂しいです。

 とりあえず、今年は年賀状を出す相手を増やして人脈を広げておこうかと思います。

 そして、クロガネ・ジェネシスエピソード2は、来週か、再来週辺りに更新を開始しますので、まったりとお待ちください。

 では!
トップページへ
ブログ一覧に戻る