5月13日

更新できなくてすみません


え〜2週間くらい前に1回の更新で5ページは更新したいとブログで言ってたんですが、



全然時間が足りませぬ!



これはアカン!!



正直今月中には第一章の加筆修正を終らせたいが、どうも両方をしっかり両立するために、若干遅れてでもしっかり更新するべきだと判断しました。



と言うわけで、明日か、明後日辺りには第二章をしっかり更新したいと思っております。



さて、前置き(じゃないけど)はこの辺で今日のお話。



皆さん野菜は食べてますか?



私は今、ミニトマトを食べながらこれの更新をしてます。



仕事の終わり時とかは頻繁に松屋とかによって食べてる私ですが、必ず野菜サラダと一緒に私は食べてます。



野菜は素晴らしい! 肉ばかり食べていると太るし、何より肉には体内で作られる活性酸素と言う体に良くない酸素を排出する働きがあるんですよね。



これは野菜類に含まれるビタミンが大きく作用しているわけです。



活性酸素が溜まると、下手すれば失明する可能性さえ存在するそうです。



そんなことになる可能性を考えるとやっぱり野菜って偉大だな〜とか考えちゃったりしました。



みんなも肉ばかりじゃなくて野菜も食べましょう!



はい、かる〜い野菜の豆知識でした♪



では!






トップページへ
ブログ一覧に戻る