11月19日

さて、今日も更新頑張ったぞっと!


どうもこんばんわ! 活火山です!



この作品を読んでくれている人がどれくらいいるのかな〜といつも物思いにふけっております。



熱心な読者の方もいては下さるのですが、感想などは掲示板などで、聞くことがなく自分の作品がどう評価されているのかがわからないのであります。



やはり本の形にしなければ反応はあんまり返ってこないのかな〜と思いました。



小説オンリーではやはり多くの読者を集めることは難しいのか? どなたか多くの読者を獲得できる方法を教えてください(冗談です)。



さて、日ごろの小説の更新さえ少しずつしか進んでいないと言うのに、ここに加えてまた新しくページを設けようと考え中だったりします。



ページ名は活火山の遊び場! 管理人が日ごろ遊んでいるところや、プレイしているゲームのレビューなんぞをやってみようと考えています。まあ、ここと一緒で気が向いたらやる程度の考えでしかありませんが、本当に設置するかどうかは予定にすら入ってないので、もし更新したときにページ先が増えていたらラッキー(?)とか思ってください。



さて、そんなこんなで別のお話を1つ。



ワタクシ現在職場に行く際はローラーブレードを使っています。



自転車で行くと駐輪代が一日400円も取られるため、なんとか交通費を浮かせようと考えた結果がローラーブレードと言う交通手段!



私は北国出身なもので、アイススケートのスキルを持っているためローラーブレードも普通に滑れる自信がありました。



んで、乗り心地は思いのほかよくとても快適だったりしてます。



しかし、アイススケートのスケートの刃と違って、ローラーブレードのウィル(ローラー)は消耗品のためいずれ取り替えなければならない。そうしなければローラーが磨り減って危険なのです。



が、これを更新している今日は生憎の雨! 一日中家に篭らざるを得なくなってしまいました。残念!!



早く晴れの日来ないかな〜と、そんなことを考えてます。



では本日のブログはここまで! それではまた!






トップページへ
ブログ一覧に戻る