3月3日

第二章を更新します。


え〜第一章の終了から約4ヶ月。長すぎですね。はい、すみません。



第二章のネタを延々と考え、複数のネタが融合し頭の中で形になるまでえらい時間を食ってしまいました。



既に第二章を読んでくださった方はわかると思いますが、第二章と第一章では時系列以外のものはほぼ無縁のものであります。



第一章であの子があんな目にあったりあいつが旅立ったり(どこへいったかは秘密)しましたが、そういった前回起こった事件は全部リセットして、第二章を開始します。



前回死んじゃった子も問題なく登場してるんで安心してください。



第一章は熱い夏のお話がメインだったのに対し、第二章はそれからいくらか経過してからの秋の物語を描きます。第一章の出来事はなんだったの? とか言う突っ込みはネタバレのため今は秘密の方向でお願いしたい。



本章のメインヒロインに昇格した鬼瓦羅秋(おにがわららしゅう)の色んな一面を楽しんでいただければ幸いです。



それと、第一章終了後にこのホームページにきていただいていた方々と色々とお話がしたいと言うことで、3月11日(火)にチャットにおける話し合いの舞台を設けたいと思います。



前回は突然のチャットのメンテナンスで出来なかったので今回集まれたら幸いに存じます。



時間は夜8時〜9時くらい話が出来ればいいかな〜とか思ってます。



1人も来てくんなきゃないちゃうぜ……!!



それではさよなら〜。














トップページへ
ブログ一覧に戻る