12月12日

なんてこったい……!


ここに来ていただいている方ならば既にご存知の通りなんですが、本日交流会(=チャット)が、サーバー側の理由でチャット&掲示板が今晩の10時まで使用不可になってしまいました。



その為、チャットについてはしばし延期とさせていただくほか無いです。



とりあえずは16日あたりに出来ればいいなと思っています。



さて、こんなどうでもいい日記(っぽいもの(?))も早くも三回目に突入ですが、



オマケのシナリオは執筆の準備は出来ているものの、いざ執筆に入ろうとすると、どうしてもどこで切るべきかで悩んでしまい、書き始めることが出来ません。



なので今しばらくお待ちを!



今回はコンダケ〜。でぁ! (・∀・)ノ
























トップページへ
ブログ一覧に戻る