11月19日

とりあえず第一章が終ったわけですが……。

こんにちは活火山です。掲示板ではよく登場しますが、掲示板以外で皆様にご挨拶すべくこう言う形をとりました。


今回からはこちらもちょこちょこと(まあ第二章を書く準備をする間までは)ここと、あと四季表裏のオマケシナリオの更新をしていこうかと思っとります



え〜そんなわけでとりあえず第一章が終りました! (わ〜パチパチ!)



で、呼んでくださった方はわかると思うんだけど、最後の最後まで色んなものが謎のまま終っちゃいました。



本音を言うと、もう少し書きたいことがあったんですが、仕事に追われる日々で中々更新が出来なく、更新も滞ってばかり。



そんな中、とにかく必要最低限書くべきことだけを書き、読者の皆様(どれだけいるのかな……?)に提供していきたかったのでございます。



で、書けなかった分は今は置いといて、第二章のことを今は考え始めています。



書けなかった分はこの小説を本にして売り出すさいに加筆修正と言う形を取ろうと思っています。



え? 本にするの? と疑問を抱かれた方が今いると思いますので、この場で宣言しておきますが、



はい、します! 自費出版で! いや、と言うのもこの作品同人と言う形で配布したいんでございますよ!



有明の戦場で多くの人に見てもらいたいわけですよ!



で、そのための活動が現在始まっています。今は我が相棒、マサキ氏がキャラデザを頑張ってくれてます。



完成したら飾るからヨロです!(・∀・)ノ



さて、長々書いてもしかたがないのでこの辺でお開きにしたいと思いますが、



今度交流会と称して皆様とチャットで色々お話が出来たらと思っています。



日程などはまだ決めていませんが、参加表明など今からしてくださると嬉しく思うしだいです!



それではこの辺で! ごきげんよう!




コメントや感想は掲示板にお寄せ下さいm(_ _)m


トップページへ
ブログ一覧に戻る